mja

2010年11月05日 01時04分20秒

もうなにがうれしいんだかわからないけどなんかうれしくてニヤニヤがとま、とまらなウンコ!
nanigayokatta!よかったことを列挙する。

  • マガジン買って読んだ
  • いまからあげ食ってる
  • いまトマトチリヌードル食ってる
  • さっきラーメンたべた
  • アイドルがかわいい
  • ウウウウウウウウウアアアアアアアイ
  • バッテリ切れぎみで原チャのエンジンかからなかったけどキックで一発始動
  • 原チャにガソリンいれた
  • ともーみちゃんこと河西のともーみちゃん猫カフェ動画が、動画が、キャッワー!
  • パンテーンの流さないやつが効果はばつぐんだ。ばつぐんか?
  • おととい、昨日と連休をとっていたのでした、わたくし(用事があってのことですけど)
  • そして今日でてクソみたいなスクリプトを書いて、のこりの時間は irc でぐだぐだしてるだけで他何もやってない
  • アウエイケイブィーイイイイイイイイイイイイイ、フォリエーイ!
  • あしったわあああ、金曜ブィイイイイイイ!

季節のかわりめっていう、一番すきな季節が今現在、というのがすべてのテンションのたかまりに貢献。ハアー、イイイイイイイイ(イクラ)。コンナニ、スキナキセツ、アッテイイノ?
あいかわらず脳内がだだもれている妄想も、ちょくちょくおいでになる。ipod で音楽を聞きはじめた瞬間、その音楽が周囲のひとにも聞こえてるのかしら?いいでしょう、この音楽?と思いながら聞いてる(くちびるを真一文字にむすんで、ひとりごとを言ってないことを確認)。