mja

2010年、おもいのほか休みがない記

まあ、年始早々のインフル連休もなにかの発端でしたかね…。

10月くらいまで、プロジェクトが楽しい感じになると思われ、あんまり休みとれる気配がないのがボクです。土日は今のところ休めてるけど、土曜が侵食される可能性もあり、たのしい感じだなーと思います。今秋は、いろいろ本番あって土日も予定がもりだくさんですし、それ考えたら平日いかに効率よく仕事こなすかということを考えないといけないですし、のんきにやってる場合じゃない気がしてきた。というかどちらかといえば平日のほうが休みとれるのかしら、ワタシ。プロジェクト終わったら。。夏休みまだとってないので。夏休みは10月くらいにはとりたい。と思ってる。

だので、岐阜に行く者たち、ぼくはあんまりうごけませんので、どんどん計画たてて。行けるかどうかわからんボクは尻馬にのるおー^^