mja

近況通信(2009-07-30)

皆勤賞狙えるくらいに起床時間に関しては真面目だが、だらだらしてると帰り時間が終電すこし前になるのでルーズ。昼寝したい。
物理的な意味での家がなんかいろいろ大変。修理とそれにともなう一時的退避により疲労が蓄積している。ハウスの修理でホームが疲弊したとも言える。修理は一段落つきつつあるが、これからが本当のアレなんかな、もう落ち着きたい。
赤子と同棲している。母親という仕事、無理と思う。親にありがとうと思うべき。
最近の一番の遠出: 銀座、有楽町あたり。東京駅京葉線ホームを利用してるので毎日遠出に近いとこまで行ってる。というか誤差レベル。東京駅からむこうにいってない。
テレビも新聞も見れてないので、世の中の出来事について疎い。日経一年生したほうがよいかしら。
はーまじパンくわえて朝ダッシュすれば出会いあるの?パン買い込むわ。
服なくて、困る。靴もない。かばんもないし財布もない。学校ないし、仕事もない、という状況じゃないのはよろこぶところ!