mja

おとといいってきたあさくさのはなし

行ったところとやったこと

  • 浅草駅そばマック
    • なんか100円まっくのメニュー少なかった
    • 雷門で待合せたりした
  • 六文銭というお好み焼きやさん(ブログあるらしい: rokumonsenmonjyaの日記)
    • なんか見てるだけで出来上がってくるのでよかったです、いつも食う係です
    • もんじゃ職人はなんか数ヶ月ごともんじゃ禁断症状出るらしい
    • なんもしないで食ってるだけだったのでねむくなった
  • 道歩いてまわった
    • 下町すなあガキどもがそこらを遊ぶ
    • 焼き芋ソフトは芋の味した
    • なんか人形焼マシーンとかせつなくておもしろい
  • 浅草寺みた
    • 鳩いた
    • 猫いた
    • トイレきれいかった
    • でっかいわらじがあった
    • おみくじ凶でしたんで結んできた
    • 外人おおかった
    • なんか神社とかもみたし参った
    • こまいぬさんにもこんにちはした
  • 金色のうんこをおがむ
    • 雷門までもどってぶらつく
    • 5時のからくり時計みたいのを見る
    • 隅田川のほういった
    • アサヒビールのたてものですかあれは近未来って感じだな
  • いくとこねえので秋葉原いった
    • なんか他にも秋葉原いってる面々がいってるとからしかったけどべつにどうでもいい
    • とらのあな全階めぐるなどし疲労する
    • いっぱい飲むわけじゃないとかなのでごはんどころで食う
    • 万世橋近くのイタリアンな感じのみせで食って少し飲んだ
    • なんか他にも来てる面々を見たけど本当に見ただけだったけどあれでよかったの?