mja

2009-02-17-dlog

大阪ちゃんとドライブしてた^^ ドライブしてたら電話かかってきて別のお出かけの話してたら暇させてしまい、あからさまに機嫌わるくなっちゃったので(こういうのでひとを不機嫌にさすとかすげーありそう…)、あわあわしながらなぜか電話の音声を出力してスピーカから流していたんですけど、この会話はコンテンツでしたか?
そういえばまた歯の抜ける夢をみた。二番目くらいの前歯がよくないとか言われたんだけど、一番真ん中の歯が抜けてしまったようだった。戻さないと、とか思いながら舌で押し戻していた。口のなかで抜けた歯がごろごろしていた。しかし鏡で見るとどの歯も抜けてなかった。