mja

2008-11-03-dlog

ガッツリ昼寝した。
どっかの2フロア以上ある場所。誰かに対し寝起きドッキリを仕掛ける。しかし起きないからとりあえず部屋の前に食いかけのキムチを置いてくる。上の階の仕事部屋に戻り、皆と仕事などしていると寝ていた奴がキムチを持って起きてきたので話をした。
「仕事をサポートしたいと思って言ってるんだよー。ホラ、システムの構築とかみんなに任せたほうが楽じゃん。しかもこいつらそういうの超好き。ていうか好きだからおまえんとこの仕事やりたいんじゃねーのくらいの勢い。だから任せとけよー」などと営業ぽい話をしていると外に車が止まった。
「うお、誰か来たぞ。…カーサンかぁーカーサンかよぉー」なんか知らんけどうけた。あいかわらず意味がわからない。