mja

まじで働きマンだよなーモヨコは

美人画報読んでたわけですが(ここで米印で脚注つけるとそれっぽい)、自分は割とスイーツ思考なのでけっこう楽しめた。ブコフの100円の棚でてきとうにピックアップしてきた本を風呂で読むというのはたまらん。スイーツな気分になるわ。ならんわ。
感想。まあおもしろかったなーていう。美人に関して、自分はプレイヤーではなくオーディエンスなので読んでも美人を目指したりはしないけど、健康志向みたいなのは煽られる気がする。運動とか食事なんかの話はちょっとにやけたりした。あとはなーファッソンとかに関してはまだ一周するまえのものだから今見るとちょっと野暮ったい。ような気がする。10年まえのだしな。当時の非常識が今では常識みたいになってるところもある。もちろん今でも十分通用するというかなるほどなーと思う部分もある。でもまあ流行関係のは時間が経つと見事に陳腐化するなと感じた。
つーか読んでてすごいなーと思ったのは、モヨコ海外とか遊びとか超充実してるし働きまくりで仕事も楽しんでる感じだしすげーバイタリティだわということだなー。続かないとかめんどうとかいろいろ言ってるわりには行動力あるじゃねーかみたいなあれだリア充てやつかさては。リア充になりたい。