mja

今日は寝ない日かさては

今日という日に全然わくわくさせる要素がないというのに。もたない。夜は寝たほうがいい。夜長とか関係ない。
しかしあんまりにも寝る気がしないので、なんとはなしに "最近の" 過去の活動記録を見はじめた。いろいろなつかしすぐる。約2年か。先輩はこれを7年くらいひとりでやってきたのかと思うと本当に。途方もない月日に感じてしまう。サイト開設、移転後含め、10周年というのは、自分の知っているなかではけっこう長いほうじゃないかと思う。ほぼ日よりひと月遅れたくらいから続いていることになる。先輩今何やってるんだろうか。
こうやって眺めてるとけっこう写真の多いコンテンツだな。そろそろサーバの容量があやういかもしれん。ていうかみんなけっこう普通に写ってるんだけど顔出し OK なんだろか…。今さらだけど。なんかモザイク入ってるのもあるけど。つか、いくつかシュールな画があってうける。
ていうか自分もいくつか書いてたはずなんだけど、文体偽装が我ながら上手くてどれ書いたかわからないのがうける。改行してない長い行があるのとか、微妙に謙虚なのが自分の書いたのか。なんだこれ。うける。