mja

やっぱり日付的に今日から本気出すし、都内の本屋をうろついてこようという意気込み

起きられるかなーという感じ!みたいな。
しかし、漫画雑誌としてヤンサンはしぶいなー。おしゃれ手帳が個人的にツボだった。あとはおかわり飯蔵とかか。ドラマ化、アニメ化してる有名どころはチラ見だったなー。欠かさず読むひとじゃないから続きものは単行本待ち派だし。そういえば連載で読んでるのはけっこう続きものじゃないのが好きかもな。ヤンマガとかだとアゴゲンとかな。ガタピシ車とかもなにげに好きかもしれない。あとこのへんの青年誌の雑誌の4コマはけっこう好きかも。そもそもそんなに漫画読んでないと思う派だけど。
てか漫画雑誌買っちゃうと捨てらんないんだよなー。たまに、いつ読んだんだかわからないような漫画のセリフが頭に浮かんできて、あれはどういうくだりだったっけか、とか思って確認したいんだけどもう捨ててるよ!みたいなことがけっこうあって、そういうのが嫌でちょっと捨てられない感じになる。ていうかこれは普通の雑誌でもだめだ。軍艦島の写真載ってたフライデーとかたぶんどっかにしまってある気がする。ただの貧乏性か。
あとなんだろうな、大王とかあずまきよひこ以外になんかあったかという感じです。ばらスィー仕事しろ。