mja

先日日曜のこと、月曜のこと(24、25日のこと)

日曜。父母がそろって携帯電話をかえる。父の携帯に、父の母校の高校の校歌の着信メロディをダウンロードする(着信音への設定は自分でやってた)。母はどうしようかな、とか言いながら内蔵のメロディを聞きながら、おーこれにしようかなーと背後にちょっとわくわくしてる感をただよわせながらいろいろ選んでた。選んだ曲はなんかクラシックのシンコペーションがせわしない曲だった。チャイコフスキー?すげー焦らせる。
月曜。先々週くらいにスーパーで大転けしていた父であったが、この日手首あたりを骨折していたことがわかった。どうでもいいが母は土曜に腕を怪我している。
ここで一言「次はおまえだ豚でてこい」
怪我はしたくないもんですね!