mja

どっかいかないと(自分が)ダメになるウォー

どっかいくぞどっか。
今日のあらすじ。六時半から新小岩で飲むべーといわれたのにやっぱ六時から錦糸町なーとか言われてなんか時間がはえーよみたいな感じでうみねこ買えなかったっつーの。
すげー久しぶりに飲みーので調子ぶこきーので生中二桁くらい飲んだら軽く駅寝過ごして寝起きの気持ち悪さから軽く吐きーの。生中なんていうのは五杯くらいにしときなさい。あとはほかの飲め。あと食わんとダメだ。おしっこー!とかいってかわいこぶってもダメだよ。飲めるのがえらいんじゃないわきまえて飲めるやつがえらい。なのである程度は食うべし。吐く奴は飲むな飲むな。サーセンwでも二桁はな、だめだよー芸がない。しかしアメリアかわいいのう。ていうか志村と優香の関係はなんなの。ゆるさんぞ。志村志村ー、に寵愛されてーもんだ。
ところでのりすごしてしまったのでひとえきあるいた。歩きましたよ三キロほど。まあ変な酒飲まなかったから、つーかポン酒飲んだらやばかったわとか思いつつ元気に途中のコンビニで味噌汁の素(8食入り210円也)といえもん(茶147円)を買ってすき家で牛丼並盛(あ、もちかえりでも卵つくんすか、あ、じゃあ卵つけてもらえますか)買って家に帰りーの。そして味噌汁(インスタント)をボクは豆腐と長葱を実に2食分いただくのである。味噌汁ってーのは飲んで帰ってきた者にとって神のごときものであるよね。二日酔いのやつに焼肉と味噌汁どっちとるときいたらまあ味噌汁選ぶと思うね、まあ焼肉も食いたいけど。そういうわけだから味噌汁のうまい女のもとに男は帰ってくるとはよく言ったもんだと思ったのでうまい味噌汁作れるようになろう。まずは出汁からだ。このあと味噌汁(インスタント)をもう一食いただこうと思う。
といった勢いで酔い気味の状態で文章等を残しておくとおもしろいって憧れの(としておく)けじnanさん(だれ)が語ってたからこうやって書いているのである。けじnanさんとかむらしっとさん(?)とかケーケーショウことくろかわさんとかあと誰かえーとコトリコさんとかおもしろいことかくよなーとか思うのですよね(だれ)。おもしろいことかくひとがたくさんいるかと思うとうれしくなっちゃうけど同時にぐったりしてしまうのはどこか張り合おうとしているのだろうね。こんぐらい書いとけばいいか。
どっかいくぞいくぞー。