mja

超岐阜りたくなってきた

なんだこれ。
ということで、今年も旅を企画しはじめたので誰か釣られてください。ていうか pen たんの去年の岐阜エントリ(すごく詳しい)見てたらすっげー楽しくなってきてしまって困った。やばい。
とかなんとか言っても、いきなり岐阜行って現地方面のひとゼロとかだと悲しいし、というかそれ以前に関東方面の、というか今回はさすがにひとりでは行けないのでマジ誰か釣られろ。
というか今回は岐阜自体が目的というより岐阜のひとが目的みたいな部分のほうが大きいので、目的地が岐阜でなくてもいいといえばいい。四国でもいいし、京都でもいいし、鎌倉でもいい。琵琶湖畔でキャンプとかでもいい(できるかどうかは知らんけど)。会う、以降の予定はまあ適当に決めていく感じで。釣れろー!