mja

未成超自由

いまだスーパーフリーならず。しかし死んだわけでもなく。次があるらしい。どうなってるのこの島は。沈黙の30分を過ごしただけなのに。
あと購読されてるっぽいので一応報告ですが、某社はお祈りでした。それはともかくとして、自分としては正直会社うんぬんよりも、こういった方面に興味持ってる(そして活動してる)ひとに実際にいろいろ話聞けたのがすごい刺激になったなー。てかすごく一方的に質問責めにしてすいませんでした。なんかすごくなれなれしくて、あのあと自分で自分キモいとか思いました。今後何か機会があればその際はよろしくおねがいします。という以上私信。
あとあとこの ID にして言うのもあれだけど、購読されてるの気付いたとき、しまったバレたとか思った。