mja

2008-05-07-log-01

  • 疲れるとか都市伝説だと思ってた
    • 鼻血でた
    • 唇ガッサガサ
    • 死にそうな動物なみに目ヤニ
    • 昨日日付変わるまえに寝たのに、おきたら昼
  • ツバメは向かいの家の玄関の軒先に巣を決めつつある
    • 向かいの家の旦那さんはマメっぽい(いつも昼休みに帰宅して草取りしてる)ので、超掃除しそう
    • 汚いのがいやで掃除してるのか、掃除自体が好きなのかで追い出すか受け入れるか、対応がわかれそう
    • 子供はよろこびそうだけど
  • 交通費でるとか都市伝説だと思ってた
    • 会社組織的にはあたりまえっすか
  • 無目的にだれかと1時間とか話すのはきつい
    • 目的があきらかで、あきらかにそれに向けた会話とかならいいんだけど
    • 相手と同じ目的じゃなくてもいいから、こっちはこっちでなにか目的きめてくことにしよう
  • ほぼ日の構成は誰がやってるんだろなー
    • みんな糸井スタイルの文で書き起されてる
  • なんかよさげなこと書いてるけど、それはオマエが今のポジションにあるから言えるんだよ、って言うのは負け組っぽい
    • そんなのあたりまえですー
    • 先天的な能力にたよるのは中二病くさいので、大人は努力したほうがいい
    • そのあとは勝手におやんなさい