mja

naga-no2

  • むこうのひとはすごく行儀がいい感じがした (ざわざわしなかった → 妙な緊張感があった)
  • というか、テンポとか諸々、普段と違ったから緊張感がマシマシな感じだったなー
  • 1部: 静かすぎてこわかた
  • 2部: テンションあがってる感じだった (なんかおもしろかった)
  • こっちがテンション上がるとむこうもテンション上がる
  • 一気に上げたのは某親方さんのオクターブ上げ・下げだったと思う
  • 体力がなくて疲れた
  • WEB サイトは情報源になってるので手抜きしたらちょっとやばい (いくつか問題があらわになった)
  • 今回はいんたーねっつでもすこし反響がある (最近の中高生とその親とその祖父母はみんなブログとか書いてる)
  • ホッカイロを使うと体温があがって良い (腹巻の使用を検討する)

ということで、なんかおもしろかったなーという感じ。やばいとこともけっこうあったけど。
あとなんだろなー某雑誌の影響はけっこうあるぽいなー。
あとホッカイロけっこう効果ある。5月だけど使おうと思う。