mja

2008-03-06-dlog

どこかの店の人が、頼んでもない液晶ディスプレイ(中古)を設置しに来た。ディスプレイは置いてってくれるのはうれしいけど、でもお金とかないしどうしようとか思ってもじもじして、外のどっかの店の車のところに行こうと思って外出たら車いなくなっててちょっとラッキーとか思ってたら、カラオケ屋の店員(女)が「貸した傘返してください」とか言ってきたので傘立て見るとカラオケ屋の名前が入ったパラソルがあったから重いですよとか言いながらそれを渡したら、何も言わずに、少し離れたところにいたマネージャっぽいスーツ男と帰っていった。そのあと郵便受け見たら先輩(以前、高田馬場で行き倒れになるくらい飲んだとき一緒に飲んだひと)から A4 茶封筒みたいなのが届いてて「おっ」とか思いながら家入ってくところで目が覚めた。