mja

2008-02-26-dlog

ひとを殺すような夢をたまに見る。あんまいい気分はせんなーと思って "殺す", "夢" といったキーワードでぐぐると、自分を変えようとしているとかなんとかでポジティブなものです。気に病むな。みたいな感じのことが書かれてて、やや気分が軽くなったりするものの、いい気分はしないわ。殺してるときは必死だが、そのあとの自己フォローがなー。ぼくは卑怯ですという感じである。
昨日は、何か野菜なんかが煮えたぎる土鍋にぶち込み、相手を瀕死に追いやるとかいう夢を見た。意味がわからん。けっこうもがいてたなー。鍋からあがって瀕死になった相手は針金みたいな体で頭がきゅうりでできてるみたいな感じになってしまい、自分はそのひとをいろいろ補助しているところで目が覚めた。