mja

2019-01-22 01:26

ヨイショーッ!はてなダイアリーが今月末で更新、来月末でサービスが終わるので記念に更新しとかないと…。

近況。

  • 遊びいくときはとことん遊びにいく、という感じでやらせてもらっている
  • 遊びいってないとき以外は全部仕事する、という感じでやらせてもらっている

とことんやると充実してることもあり、ダルいんだけどダルくない、みたいな感じでバテずに過ごせているような気がする、とはいえ3ヶ月くらいこの勢いでやってると、そろそろ燃え尽きてきてる気がする。今ごろの時期に転職などしてみるか、と思ってたけど、それも燃え尽きつつあるせいかそういう気分ではなくなってしまった。

とりあえずサウナにいきたい。ここ1年はだいたい週1くらいの頻度でいってる。